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■概 要 CX−01 |
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求める進化の、中枢に。
それぞれの企業が描くコミュニケーション環境へと導く−−CX−01 |
■特 徴 |
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● 自分の席から、外出先から、電話機で、気軽にビデオ会議に参加できます。
● 社内、社外を意識することなく内線番号でコミュニケーションできます。
FMC連携 ・FMCサービス対応 ・モバイルセントレックス
● PHSを利用した効率的なコミュニケーションが可能です。
事業所用PHS PHS緊急メッセージ通報システム ウィルコム W−VPN連携
インキー付き卓上PHS
● 従来システムで使い慣れた便利な機能も、変わらずに利用できます。
● 内部統制を、コンプライアンスを、通信機能でサポートします。
● 毎日の業務を専用のアプリケーションでサポートします。
通話録音装置連携 ホテル向けシステム 病院向けシステム「ナースコール連動」
コールセンター向けシステム
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■概 要 MX−01 |
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コストを削減し、拠点間コミュニケーションを強化する。
MX−01なら、目的に応じたIP効果をスムーズに獲得できます。 |
■特 徴 |
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● コミュニケーションに関するコストを削減したい。
IP利用などで通信コストを削減したい。モバイル利用によりコストを削減したい。
● いつでも迅速なコニュニケーションを可能にしたい。
支店・営業所などとの拠点間コミュニケーションが強化したい。
留守中や休業中でもボイスメールがしっかりフォローします。
● スムーズな対応でお客様の満足度を高めたい。
移転先でもモバイル端末で迅速に対応できます。
外出中の電話も留守番電話で対応できます。
サービスに直結する機能でお客様の高感度を高めます。
● 毎日のコミュニケーション業務を効率アップしたい。
● 内部統制を、コンプライアンスを、通信機能でサポートします。
PCとの県警で業務の効率をアップできます。 煩わしい迷惑電話の着信を拒否できます。
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