■概 要
  SIPサーバを活用した一極集中型電話網を構築します。
LANの共有化、保守の一極化・操作性の共通化が図れます。
■特 徴
  ●SIPサーバ1台で全国の拠点をフルサポートし、拠点側のPBXレスを実現。
●電話線の廃止・LANケーブルのデータ共有化で、移増設費用の軽減策に成功。
●面倒なデータ設定や保守が本社のSIPサーバのみでできる。
●PC連携を使った「電話帳発信」や「ファイル共有」、「ファイル転送」機能が便利。
●従来のグループウェア連携や各種携帯電話サービスも可能で、拡張性にも問題なし。
■概 要
  TV会議用サーバは小型・軽量・省電力設計、Webブラウザ画面でシステム設定が容易。
会議室はもちろん、自席のパソコンや外出先のモバイルパソコンからも会議に参加可能。
■特 徴
  ●ネットワークの変動に強く、動画はスムーズで音切れも無く、ストレスの無い会議。
●操作は携帯電話のアドレス帳を選ぶような感覚で、簡単に会議参加出来ます。
●海外拠点向けに、ダウンロードソフトは英語版、中国語版にも対応しています。
●サーバSタイプはHD画質で最大20拠点の多地点会議を実現。
●小規模拠点には、専用端末以外にディスクトップパソコン等の適した機器を選定可能。
■概 要
  今までコールセンターに必須だった電話設備や、CTIシステムをデータセンターへ集中。
センター内にはLANケーブルに電話・PCのすっきりとした事務所スペースが実現。
■特 徴
  ●IP多機能電話機によるPCネットワーク接続で、PCとのCTI連携も簡単。
●設備をセンター内に設置しないので、設置スペースを考える必要がありません。
●データセンターへは光回線で常時接続し、インバウンド・アウトバウンド一斉稼動が容易です。
●無論、通話録音や稼動記録・応答率などの記録・引出し・統計作成も今まで通りできます。
●センター内はLAN配線のみですので、移動が生じた場合にもPCと共に簡単移動できます。
■概 要
  店舗側はPBXレスとし企業セントレックスを構築し、データと電話をIP統合する。
無線アクセスポイント⇔IP端末を活用することにより、フリーレイアウトオフィスを実現する。
■特 徴
  ●全拠点間で内線での通信費が発生しない。また、ch数の制約も無い。
●テレフォニーサーバーはデータセンターに設置し、停電でのシステム停止を排除。
●IP網がダウンした場合でも、本社PBXは独立自走するので障害対策は万全である。
●無線IP端末を活用することにより、PBX設置・レイアウト変更等のコスト削減を実現した。
●次STEPとして、無線LAN対応(Web)カメラの導入を検討。
 
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